久びさに。 | Story in daily life

久びさに。

久々にブログ更新‼

相も変わらず、面倒臭がりな私...

釣りに行ってネタがあるにも更新しない...イカンです。

これからは、マメに更新仕様と思いかけて来た今日この頃。

でわでわ、本題の今日の釣果‼

将監川→長門川→八間川→小堀川→北浦→前川のランガン♪

朝一に将監川で痛恨のバラし‼以降アタリすら無しでの↓
ドーン
photo:02

カニさんで暇つぶしからの~昼休憩♪

えっ?どこで飯喰ったかって?そりゃあもちろん、毎回恒例のすき家ですよ♪

まぁ、そんなこんなで午後のスタートは北浦。そんでもって↓
ドーン
photo:01

39㎝だけど、元気いっぱいな北浦バスをゲッツ♪
ドック内、スモラバ+ゲーリーグラブ

以降アタリ無しの為、前川にIDO☆
前川は~1バイトしたけど乗りませ~ん♪
隊長!異常ありません‼それに暗くて前が見えません‼故に本日はこれにてストップフィッシング。

今日の釣果は3バイト1バラし1フィッシュ‼

以上、戦場アングラーの渡◯陽◯でした。なんつってね。

でわまた。