BANCHO CUP | Story in daily life

BANCHO CUP

1/31日に富士見池で開催された、関和学さんこと、番長がアドバイザーをしている、プロショップLIMITが主催のおかっぱり大会BANCHO CUPに出場してきましたクラッカー
photo:01


マナブマンかわいいっすね音譜
photo:03

なんと、このヘルプカードを上げると番長の特別レクチャーがあるらしいニコニコ
photo:02

大会終わっての昼食はカレーライス音譜激うまっすよラブラブ!

成績は、釣った魚は3匹の合計重量ビックリマーク

僕は3080gでなんとか優勝する事が出来ました音譜

商品がなんと、アブガルシアのアンバサダーモラムZX1601クラッカー
photo:04


メッチャ嬉しいっすラブラブ!

次回までチャンピオンと呼ばれるらしいガーン

プレッシャーが叫び

でもまた頑張るしかないな(笑)

でわまたニコニコ






iPhoneからの投稿