秋波の秋葉巡り1 | 秋波日記

秋波日記

ブログの説明を入力します。

今回はシルバーウィークということで秋田から遊びに来てた友達と秋葉巡りしてきました!



懐かしの秋葉!
結構久しいです!


何かやってたのか人集りできてました!
{D31EEF6A-9DA5-4349-8923-BF0E93B5FD22:01}



今回の目的は牛カツ!



オラはわからなかったんですが、友達がどうしても行きたかったらしいので付き添いで(´・_・`)
オラの目的は別にあったんですがね・・・


結構並ぶらしいので覚悟は出来てたんですが、思ったより並んでない・・・と思ったら店が地下で階段にも並んでました(T_T)



暖簾
{53F6EB5D-A082-4B27-BCE8-1AC5CC18344A:01}



一時間ほど並んでいざ!



でこれが噂の

{391E2772-1A96-4262-A80E-0B4B210F73E8:01}

{9BD67FB8-5F9F-40FE-9644-C9F3A0722A5A:01}



めちゃくちゃ美味いです!


生肉大好きなんでレア具合が最高でした(。-_-。)
山葵を乗せて醤油で食べる牛カツ!



オススメなので是非是非( ´ ▽ ` )ノ



ちなみにお値段は、とろろごはん・味噌汁キャベツ付きで1300円税込!
ごはんは一回お代わり無料!
大盛りにすれば結構な大盛りごはんきます(。-_-。)!



その後はいよいよ目的のメイドカフェ!かと思いきや友達が乗り気じゃないのでお預けでした(T_T)!



以前から気になっていたカレー屋さんとライブスペースの位置を確認して、水タバコ吸って帰宅!



次回はそのカレー屋さん行けるといいな( ´Д`)y━・~~



そんな感じでしたー!



おまけ
{479C0FE4-D103-41D5-9191-922EC1F9D9D2:01}



せばな!