ワンマンシリーズ折り返し | ドイフミオのカキたいんや!

ドイフミオのカキたいんや!

こちらのブログは主に所属バンド「武装衝突」の活動内容を報告していきます。

たまにどうでもいい事、くだらない事も書きます。

プロ野球は阪神タイガース、48グループはNMB専門です。

先週末は名古屋でワンマンライブでした!

名古屋でのワンマンは初。

しかもハコの規模こそアレだけど、チケットは見事ソールドアウト!

おかげで酸素も足りなかったね。

今回も東は東京、西は福岡からと、この日のために駆けつけてくれて感謝!

ワンマンシリーズ恒例のカバー曲「天井裏から愛を込めて」も俺の思惑通りの盛り上がりで良かった。

オープニングを務めてくれた麻生茜ちゃんや、円滑なイベント運営に協力してくれたソウルキッチンのスタッフもありがとう!
{F439EC38-ED60-4420-B74F-1E2BFE6C1444}

{07527D2D-12F9-4D8F-BE21-A4AB92A45ABD}


さて、ワンマンシリーズは名古屋で折り返して、次は年末の大一番前、神戸での10周年記念日のメモリアルワンマンライブ。

武装衝突史の大きな1ページになる事間違いなし!
{F4DA410F-9D4F-47E6-A79B-D149A85B54AA}


ばいなら〜ぃず(_´Д`)ノ~