筑豊SPIRITS2016 | ドイフミオのカキたいんや!

ドイフミオのカキたいんや!

こちらのブログは主に所属バンド「武装衝突」の活動内容を報告していきます。

たまにどうでもいい事、くだらない事も書きます。

プロ野球は阪神タイガース、48グループはNMB専門です。

4年前の2012年、REBEL★ACTIONとして自身初めての野外ライブ出演がこのイベントでした。

BLANKSというバンドとの縁で、武装衝突として今年再び出演させてもらった。

田川市石炭記念公園で行われるこのイベント。

4年前の事も鮮明に覚えている。

日本のエネルギーを支えてきたこの町の景色と匂いが好きだ。

4年前と何も変わっていない。

変わったのは砂埃が舞っていた会場の地面が舗装されていた事だけ。

自分の出番が終わって、ステージ裏の高台からライブを見ていると一人のご婦人に声をかけられた。

「ここは犬を連れてくる散歩コースなんです」

一瞬クレームかとヒヤヒヤしたが、よくよく話しを聞くと毎年この時期にやっているのは知っているし、自分達が神戸から来た事を伝えると、遠くから来た事に感謝してくれた。

そういや犬を連れてないや。

「あのテントはうちの娘の大学のなんです」

そう、この筑豊SPIRITSはたくさんの人に支えられて成立しているんだと実感。

そんなイベントに参加できて感謝しかありません。

さらにこの日はその主催者である田川のStudio LOTのリュウちゃん宅に泊まらせてもらった。

同じく大阪から来ていたナオミ&チャイナタウンズのメンバーも途中から合流したんだけど、朝方まで飲んでたらしい(笑)

そして帰りも小倉駅まで送ってくれてありがたかったです。

また来年も呼んでもらえるように武装衝突はパワーアップしていきます!
{31B7FF8E-4D65-4EAC-B134-90124CCD1907}

{764DA734-0027-4D91-BD93-852DE6C880AA}

{20B00F97-82FB-4857-835A-500305B05462}

{1BA81DE3-7B7A-4F83-9A8E-7455330130AD}

{5D6632A1-F4F3-48B5-8475-5608D23AEA06}



ばいなら〜ぃず(_´Д`)ノ~

LIVEスケジュール、チケット予約はこちら
↓↓↓
http://busou-shoutotsu.net/live.html