約2ヶ月間、我慢していた右肩から腕の痛みが日に日に増し、手指の痺れが出てき始めたので、もう限界


仕事中も1時間くらい座っているとビリビリと腕が痛み、集中できない


なかなか治らない肩こりだと思っていたが


本日休みをもらい、整形外科へ


朝一で行ったけど、既に30番目ポーン


終わるまで3時間以上かかりました


レントゲンを撮り、痛みの場所を確認された結果、


頚椎椎間板ヘルニアと言われました


ケイツイツイカンバンヘルニア??滝汗


先生に言われても理解不能


首に固定のやつする?と言われましたが、そんな大袈裟な治療なの!?と、ちょっと拒否


原因は首だったのかぁ


確かにお祭りの時、肩に不思議な格好で物担いだ時からだしなぁ


涼しくなってきたのに、スポーツやバイクは出来ないじゃないかぁ〜笑い泣き


昨日めっちゃ卓球したせいで痛み悪化したし


薬剤師さんにはアルコール絶対ダメって言われたしチーン


せっかくの秋が〜療養の秋だね!