ほんとは8月末に年休を取ってましたが、仕事のトラブルで出勤に


今日こそはと昨日年休申請をし、何事もないように祈り、何個かトラブルはありましたが、とにかく休む!


久しぶりの平日休み、とりあえず疲れ切っているので、、、、、


寝る!zzz


あー、ちょっと回復した感じ


昼前に起き、支度、食べたいラーメンがある


何回か近くを通った時から気になってた岩手のラーメン屋さん


調べると、味噌ラーメンが美味いらしい





食べてみた


すっごい美味しい、ニンニクとニラ、味噌ラーメンって感じ!


満腹、そのまま道なりに行ったら何処へ着くのか行ってみたら





須川に行く道だったのね、初めて来た


岩手側から見る栗駒山、須川温泉





そして岩手と秋田の県境だったんだ〜


そりゃ遠かったはずだ



東成瀬村、初入村


次回、もう少し足を伸ばしてみよう


秋晴れ、リフレッシュしたぞ〜