20220917釣り | キム兄のへなちょこFishing Life

キム兄のへなちょこFishing Life

バス釣りと、たまに日常の出来事などを…

お疲れ様です。


本日は仕事でしたが、有休消化で釣りへ



何時も通り、日の出から10:00まででしたが…



始めに羽根物から…反応無し

なんか泡が消えませんが…



次にスピナベ、チャターでも無…



テキサスに変えて、カバーを撃つと化けましたが

漸く反応が…


そして…



お豆さんが。


これから、また反応が無くなりましたが、

ちょっと思う事があり、試してみると1発で…






小さいながらも良いコンディションの魚が。



その後は続かず、2本で終了でした…



これから雨が降る様なので、今日釣りに行けて良かったかなと。



それでは。