2018/10/20 野田奈川 | キム兄のへなちょこFishing Life

キム兄のへなちょこFishing Life

バス釣りと、たまに日常の出来事などを…

お疲れ様ですm(_ _)m。


もう大分季節が進んで、朝は寒くなってきましたね。


釣行時間:5:30〜11:00
天気:朝一時雨→晴れ
風:やや強め
気温:15度→22度


朝はジャンクフードからスタート。
で、それ程掛からず1本目

お豆ですが…
その後一時間程、乗らないがあたりが出てたので、思った程厳しくないのかと思ってましたが…

その後、9:30頃まで何も無くガーン

ちょうど釣りキチさんに会いましたので、少し話しをして、野田奈の現状を教えていただきましたが、どうやら、カバーに入ってしまい、もう巻きでは無いらしいと…

釣りキチさんと別れた後、早速MJクローラーのネコリグをカバー撃ちすると、釣れませんでしたが、反応が出てきたので30分程やり続けましたが
私は馬鹿なので、この後は結局イントルーダーを巻き巻き…


えぇ、見事に玉砕して終了しました…
まぁ、当然の結果でしたかね…


次はイントルーダーで釣りたいですね。
(全く反省してませんね)


それでは、また。