レッグワームで秋爆 | バスプロへの道

バスプロへの道

TEAM BIOVEX
山口大学在学中
野池、河川、海、ありとあらゆるフィールドで
釣れる魚は釣るをモットーに釣りを楽しんでいます。
高校生の頃とは違い大会などにも参戦予定です!

もちろん目標はバスプロです!

BIOVEXフィールドテスター


水温が下降気味から安定し始めた野池。

さらに減水も重なり最深部でも2mちょっとというところか…

ルアーが届かないため分からないが(笑)


おきまりのレッグワームのヘビダンで攻略!
使い方はただ巻きorリフト&フォールで!

{B04C1599-E964-4880-9EC3-B446CE275D1B:01}

{1494E286-095F-4B0B-BB39-E320D48D2B75:01}

{0673D684-F64C-4EE3-9B4A-1F2558242878:01}

{B5767B31-B51C-4992-967D-9E78870BA001:01}

もう爆発的威力!

持ってるカラー全てで釣ってやりました(笑)


合計12匹キャッチ!

リーダーは15~20cmがオススメ!
シンカーがボトムに着いてからワームがボトムに着くまでの間にバイト多発です!


ハマれば簡単にアベレージサイズが釣れますよー

まだ数える程度しか来てない池で
常連さんが1匹釣る間に10匹釣りましたが?(笑)