とりあえず巻きの釣り | バスプロへの道

バスプロへの道

TEAM BIOVEX
山口大学在学中
野池、河川、海、ありとあらゆるフィールドで
釣れる魚は釣るをモットーに釣りを楽しんでいます。
高校生の頃とは違い大会などにも参戦予定です!

もちろん目標はバスプロです!

BIOVEXフィールドテスター


寒いが続いていましたが少し昼間はまた暖かさが戻ってきましたねー

水温もちょっとだけ上がった感じ。

まずはウィード周りをスタンガンで巻くもノーバイト、

ならばとレッグワーム(アオテナガ)のヘビダンでウィードの際を撃っていくと
やっぱりいた!
{4627DC8F-DBA9-47C1-9AFD-374CFDF8BF4B:01}


小さいながらも狙い通りのヒット!


さらに、シェードと地形変化の絡むところでスタンガンにがっつりバイト!

{F66FD9C6-B6D5-4891-AB9F-CC3402E8893D:01}


水温が上がったのがいい方向に向いたのか、丸呑みバイトで
ナイスフィッシュ!


これぞ秋の釣りという感じ!


タックルデータ
コルキッシュ62ML
カルカッタ101L
フロロ12lb
スタンガン3/8oz レッド