9月5日に投稿したなう | 真new official brog 『真new's Menu』

9月5日に投稿したなう



シンペタありがとっ(´・ω・)つ愛を感じますですドキドキ
9/5 0:04

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 ( 前髪について http://moi.st/122a042 )
9/5 0:31

ラジオまにゅーず裏メニュー聞いてくれてありがとっ(´・ω・`)前髪からの久しぶりのまったりラジオでした☆なんか接続めっちゃ悪かった(;_;)フォローしてまた聞いてねっ(´・ω・)つ
9/5 1:06

髪に緑入れてて、カラコン入れてなかった頃の写メ(*´・ω・)
9/5 1:56

すげっ(*´・ω・)似顔絵?ファンアート!ありがとっ(*´・ω・)
9/5 2:23

上手とか下手の一番端っことか…見たくてもSEのときしか見えないの(;_;)せやからベースの前から、後ろまで見えてるから、たくさん声聞かせてね。
9/5 17:22

>>あやにゃ
ライブ中はセンターも見えてない(´・ω・`)
9/5 19:10

今日も楽屋はワイワイ(*´ω`)自撮りしようとすると色んな人が写りこもうとしてくる!(◎ドキドキ◎)
9/5 19:16

EDGEお疲れさまっ(´・ω・`)楽しかったねっ(*´ω`)来てくれた子ありがとっ(´・ω・`)
9/5 21:39