9月1日に投稿したなう | 真new official brog 『真new's Menu』

9月1日に投稿したなう



シンペタありがとっ(´・ω・`)
9/1 0:11

【まにゅの記憶力】ライブに来る→なぜか不思議と確実に覚える/フライヤー配り等であう→その日コメントあり覚える→一週間コメントなし→名前と顔が一致しなくなる→1ヶ月無反応→忘れる
9/1 0:21

これがたくさんコメントくれて反応してくれる子は覚えるのだよ(´・ω・`)
9/1 0:37

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 ( 暗闇が己のなんちゃら http://moi.st/11eb46c )
9/1 1:26

ラジオまにゅーず裏メニュー聞いてくれてありがとらすと!(∩ω☆)楽しかったねっ(*´ω`)また聞いてねー♪明日はインスト!会える子は楽しみしてるねっ☆
9/1 2:31

いいくに(1129)作ろう鎌倉幕府,,,なくよ(794)うぐいすなんとか京…もうわからへん。。。なんやっけ・・・他に社会。。。墾田永年私財法!!意味はわからへん,,,卑弥呼!は予知能力者っぽい。。。衣住食は三角関係…やっけ。。。
9/1 10:47

リトハで待ってるあるよっo(^・x・^)w見つめ合おうねっ
9/1 13:01

社会不安ー(;_;)
9/1 17:23

インスト楽しかったー♪来てくれた子ありがとっ(*´ω`)撮影会も楽しかったねっ☆ティスティスっ(∩ω☆)
9/1 19:06

みんなでご飯なうっ(*´ω`)
9/1 20:02

白衣にメガネにしよっかなー(◎o◎)
9/1 23:14