【速報】ロストシャウト本、出版のお知らせ。(パソコン読者用) | 新・バスコの人生考察

【速報】ロストシャウト本、出版のお知らせ。(パソコン読者用)

 こんにちわ、バスコでございます。いつもブログをご覧になって頂いて、ありがとうございます。


 当ブログでおなじみの、ロストシャウト。競馬の野次をご紹介する記事で、このたび、『野次るファン』というタイトルで本になりました。


実録競馬 野次るファン/バスコ



 東邦出版さんからの発売で、現在、アマゾンで先行予約受付中です。


 実はもう、昨日あたりから一部大型書店で先行発売されています。(都市部のジュンク堂、紀伊国屋、旭屋……。すぐに読みたい方がいらしたらご連絡下さい。置いてある本屋さんをお知らせしますので)


 本書は、異例の販売システムになっています。現在が先行発売期間中で、来週26日の土曜日(日本ダービーの前日)から、競馬場を中心とする全国のターフショップにも並び、本屋さんに並ぶのは6月10日あたり。この日が正式な発売日で、全国の本屋さんに流通されます。


 お読み頂ければわかると思いますが、目次もなければ章分けもない、前代未聞のお笑い本に仕上がっています。「笑わせるだけ」を目的にした本で、いつもどおりのボケとツッコミを展開しており、競馬をされない方でもなんの問題もなくお読み頂けます。


 また、このブログでご紹介した野次だけではなく、新ネタもバンバンに投入しています。お笑いの作家として、自分が培ってきたものを全て詰め込んだつもりです。誰が読んでも笑える、と自負しているので、ぜひ、お買い求めください。それと申し訳ございませんが、ブログにアップしていたロストシャウトの過去記事は、いったん下げさせて頂きましたのでご了承ください。


 ならびに、今週末からプロモーションの一環で、本の書影をプリントしたTシャツを着て、たくさんの競馬場に足を運びます。かなり目立っていると思うので、もし僕を見かけたら声でもかけてください。「声をかけてくれてありがとうじゃあ!」って軽くあしらいますので。


 追って詳しく本の紹介記事をアップしますが、ひとまず、ご報告まで。


 バスコ