はい!

 

今日も私は外回りでお仕事をしています!

 

いろいろ悩んだのですが、

 

今の仕事など私にはちょっと無理で、さらに鬱の傾向を強めてしまうので

 

仕事で独立することを目標に頑張ろうと思います。

 

今はただ、独立したい!という気持ちだけですが徐々に形にしていって、

会社を辞められるように努力していくつもりです。

 

このまま仕事を続けていても、

 

死にたい

 

という気持ちが毎日毎日続くだけなので、

 

もうネガティブな毎日にさよならしよう!

という決心をしたわけです。

 

うつ病なので、

 

生きてるだけでも大変ですがそんな私だって生きていく権利はあるはずです。

 

ということで、今日から猛烈にあがいてみようと思います。

 

がんばります、