今日は本当にいい天気ですね。

 

でも、私は今日も鬱状態です、、、

呼吸がうまくできず、苦しいです。

 

オフィスに不倫している二人の同僚、というか社長とスタッフがいることは

以前、ブログでも記載しましたが、

その人たちを見ていると、彼らは本当に、何と言いますか、、、

 

めちゃくちゃイキイキしてます笑

 

すごいメンタルですよね。

 

汗

 

なんというかサイコパスですね。

(ADHDで双極性で自閉症スペクトラムグレーゾーンの私が言うのも変かもしれませんが)

 

以前、社長の息子さんに一度お会いしたことがあり、

まだ5歳くらいの幼い男の子で、、、

 

そんなこんなことを思い出すと、

 

家庭ではうまくやりつつ、

 

仕事場で不倫して、

ってどうやったらそんなにうまく切り替えることができるんですか?!

 

私はもう限界っす。

 

所詮他人のことでしょ、

 

と思われる方もいるかもしれませんが

 

なんといっても10人くらいの小さな会社で

 

そんなことが起きていたらもう、距離を置くのも至難な業ですよ。

 

私とは見てる世界も違えば、

 

メンタルの強さもまったく違うのでしょう。

 

世の中にはまったく強靭(狂人?)なメンタルを

持っている人たちがいるんですね。

 

私は自分のメンタルの弱さが本当につらいです。

 

職場も居心地が最悪ですし

 

なにより、私はその人たちと距離を置きたい!!

仕事を辞めるべきか、、、

 

とにかくしんどい。。。

 

まあ、どこに行っても人間関係はなんらか悩むものですよ

 

結論、自分で自分の人生を支配しない限りは、

 

私たちは苦しみ続けなければならないのかもしれません。