ついに令和になりました。

 

新しい年号になり、少し新鮮な気持ちになりました。

 

ゴールデンウィークは私はどこへも出かけず、

苦手な片付けを頑張ろうと思っています。

(まだやれてないですえーん

 

家の中、本当にすごく散らかってしまうので、

こういうまとまった時間でお片付けをできたらという気持ちではいます。

が、ぼちぼち頑張れる範囲で頑張ります。イヒ

 

長いお休みになると、

心がぽっかり穴があいて、

とにかく眠くなります。

 

力がぬけてしまい、自分を見失ってしまう感覚です。

ぽかーん、としてしまい

自分ひとりでとにかく静かに過ごすようにこころがけるようにしています。

 

思い切り眠れればいいのですが、

なかなか眠っている時間がなく、

ひどい倦怠感に襲われます。

 

自分と向き合いつつ、

焦らず、一歩一歩歩んでいけるように

 

ただ、静かにゆっくりとこの5月を過ごしていきたいです。