ADHDでよかったこと

 

それは

 

退屈しないということアップアップアップ

 

ADHDに生まれたからには

 

よくも悪くも

 

決して退屈することはありませんビックリマークビックリマーク

 

「退屈は人を殺せる」

 

とだれかがいっておりましたが、

 

私はこれとは無縁の人生を歩むことになるでしょう。

(実際に歩んでいます)

 

なにしろ

 

ばったばたの人生ですが

 

改善、苦悩、改善、そしてまた解決に向けて悩むこの人生は

 

ヒマなど一切ありません。

 

だから、ヒマになったことなんてないし

 

忙しすぎるくらいです。

 

やることいっぱいですしね。

 

私は、ADHDに生まれて楽しい!!くらいに思っておりますよ。

 

改善につぐ改善。

山積した問題。

 

なんていそがしいんでしょう笑

もう春ですね!