じっくりプロジェクト
皮籐のショルダーバッグ15

今回は本体に内袋を取り付けました。これで完成です!

 

テキストの通りに内袋を作ったのですが、実際に合わせてみると横幅が足りなかったため、別の生地で作り直しました。ここまで仕上げる前に合わせてみればよかった…汗

 

内袋は花柄にしました。テグスを使って本体に縫い付けています。再度またポケットを作る気力は無かったため、ポケット無しにしましたあせる

 

上から。

 

材料がボロボロだったので、完成しても使えないバッグになるなーと思っていたのですが、意外と大丈夫でした。夏に麻の服に合わせて持つといいかな音譜

 

これでデアゴスティーニは終了です。

最後までやり遂げましたクラッカー

 

進み方の遅さにうんざりしましたが、デアゴスティーニがあったから籐細工に出会えたので感謝していますほっこり

 

今後はさらに更新が少なくなると思いますが、まだまだ作りたいので、何か作ったときにはアップします。