queen‼️ | 基礎からの・・・

基礎からの・・・

小説・映画・日常に思ふ由無し事を徒然なるままに

ただいま新幹線で高速移動なう。

15年振りのqueen。あのときは福岡ドームにも来てくれたんたけどね。

今回はチケット取りも親子で大わらわ。大阪、名古屋はなんとか私が押さえたけど、中々タマアリは取れなくて、最後に娘が単独で一っ番お高いお席に応募したら🙌

昨日昼に埼玉から戻った娘。本日は私と大阪、、、明日帰福したら、明後日また、名古屋へ😞💨
名古屋から帰ったら、次の日は子供会の廃品回収←子供が少ないので地域のおばちゃんたちも手伝う、午後から健康教室、その打ち上げ。
5日から8日までJA北九女性部創立@0周年記念旅行で台湾

↑↑↑↑

なんとか、WSSまでに全てを滞りなく終わらせたい。


その前にDr.メイさん待っててねー