ssage body

こんにちは!
フィクサーyukiです^ ^

フィクサーは毎日鼻うがいをしているのですが、
とてもスッキリしてオススメです。

特にごちゃごちゃ考えている時なんかにしたら、
めっちゃスッキリするんです。

フィクサーの旦那さんは、仕事柄いろいろと考え事をすることが多いので、鼻うがいを試してみてほしいのですが、なかなかうまくいきません。

ですが、昨日は作戦を考えました!

夕食に旦那さんの好物ばかりを作るのです!

何も知らない旦那さんは、「やったー!」と夕食を平らげる

そしてそして、一緒にゲームをして、そろそろ寝るかなーってときに、

「鼻うがいしてみる?」

と、聞いてみたのです。

すると、

「してみようかなー」

と!

これはチャンスだと、慌てて準備をして、一緒に鼻うがいをしました。

「難しいけど、スッキリしたー」

とのこと。

ふふふ。

今日もフィクサーの掌に転がされていますな。


こうして、フィクサーの策略は今日も続くのです。