初めまして(*´∀`) | Mrマイカンのブログ

Mrマイカンのブログ

ブログの説明を入力します。



どうもぉ~(≧∇≦)

今日からアメピグを初めましたニコニコドキドキ

まだ初心者なんで
色々と知識的な事を
teachしてくださいドキドキww


今日は家を掃除してましたニコニコ

終了後、弟とMy roomで
テニスをplayしてましたテニスww

でも母さんにうるさいと怒鳴られました得意げww

俺は今i pod touchが
欲しくて小遣いを貯めてますドキドキドキドキ

32GBですキラキラ

早く欲しいなぁー(≧∇≦)笑

今日はこんな所にしときますドキドキ

コメントお願いしますドキドキ