今日(昨日)はバイトデイ | ジャンプより単行本のブログ

ジャンプより単行本のブログ

ブログの説明を入力します。





今日は朝からバイト。さすがに疲れた…
でも色々あったからたのしかった。

夜7時頃、フロアに行ってみるとなんと後輩と遭遇。まあ仕事柄会わない方がすくないんだが。ちょっぴり会うと嬉しい。
最近クラブに顔出してないからなー…
またの機会に行ってみようと思う。(そんなに必要とされてないけど…)

そういえばこんなことがあった。店のレジをしたときの事。あるお客さんに小さな手紙をもらった。客「後で読んで下さい…」そう言って帰って行った。何か不安だったので店長に渡す。俺「何ですかね?」
店長「苦情じゃないといいですけど(苦笑)」
中身をみる店長。こちらをみてニヤリ。
店長「これは店宛じゃないね。君にだよ(笑)

俺「???」中身を見る。そこにはなんと…


ラブレター?のような内容だった。
大まかに言うと、「仕事してる姿に感銘を受けた。もっと仕事してください。」みたいなかんじだ。びっくりした。
俺(こんなんほんまにあるんや…)
店長、先輩方「その人常連さんだから頑張ってね(笑)」
俺(他人事やおもって…)
歳は多分30代ぐらい。メアドまでかいてたから本気やと思った。

まぢでどうしようか悩んでます…
見てくれた方、コメントお願いします(半泣)

疲れたー…