本日は… | ジャンプより単行本のブログ

ジャンプより単行本のブログ

ブログの説明を入力します。





今日は朝からドキドキが止まらない。
何故なら…


俺が好きな人の誕生日なのであった!
朝学校に来ているのを確認後、次の休み時間にダッシュでプレゼントのジュースを買いにいく。
あまり高価過ぎたら重いと思われるし、お菓子だったら軽すぎる。
ペットボトルのジュースがちょうどいいというわけだ。

休み時間に渡す。
彼女「ありがとー!」
俺「全然いいよー笑(逆にその笑顔ありがとー!)」
死にそうだった……

彼女と授業で席が近かったら胸のあたりがしめつけられるような気分になる…

退屈な日常のちょっとしたしあわせ…存分に楽しんだ。

ついでに報告しておく。
英検準二級一次合格。ちょっぴりうれしい。
二次がめんどくさい…

書いているうちに日付が変わってしまった。
明日(今日)は良いことあることを願っています…

PS.
こんなのでも読んでくれた人の優しさに感謝します。m(__)m