こんにちは♪
卒業シーズンがやって来ましたねー><

卒業する方。
ご卒業おめでとうございます。
別れは新しい出会いのための出発点です。
今生の別れとならないように、大切な人には自分の気持ちをきちんと伝えてくださいねッ

さてさて。
私は一昨日夢を見ました!
バスケットボールが顔にあたって、鼻血を出す夢です!
夢なのに痛かった.....

つまり!
バスケがしたいということですなっ(*´∀`)

3/28(木)にバズバス第2回を開催するのはご存知ですよね?(笑)

私も参加する予定なので、みなさんもどうかご参加ください!
人数が少ないので、ずっと試合できるかも(?)

とにかく、たくさんの人に参加してもらって、バスケの楽しさとか面白さを共有できたらいいと思います!

私はNBA大好きなので、そちらのお話もたくさんしましょ♪

3/28(木)
15:00頃~
とある東京都の体育館

第1回の時もそうでしたが、初心者も経験者も大歓迎です!
みんなが笑ってバスケをしてくれるのが一番です!

今からでも全然オッケイなので、是非参加してください!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます(≧▽≦)ノ

それでは!

参加希望の方は以下から
Twitter: https://twitter.com/basketsns
Facebook: http://www.facebook.com/Basketsns