バズバスが終わった当日に38°の熱を出してダウンしてたパンダです。

今回初開催のバズバスでしたが15名の方が集まって下さいました!ありがとうございました!
写真の方はFacebookに載せましたのでそちらで…http://www.facebook.com/media/set/?set=a.320556968057233.72052.288930904553173&type=1

当日の内容は
・ハーフのレイアップ
・オールコートの3対2
・ハーフの3対3
・5対5のゲーム
を行いました!

最年少が15歳と若さに溢れたバスケ会となり
最後はモップ掛けを賭けたゲームとなり85対81と接戦で幕を閉じました。
僕は負けたので高校以来のモップ掛けを一生懸命させて頂きました。あーしんどかった笑


今回都合が合わなくて来れなかった人、
またやって欲しいという意見も頂いたので
まだ未定ですが第0回の2回目をやりたいと思います!いや、やります!
体育館とか体育館とか体育館を探さなければならないので
追って連絡をしたいと思います。

またみなさんと楽しくバスケ出来る日を楽しみにしております!
あっSNSの事も忘れてないよ!ちゃんとやるよ!

See ya!