Sup!! 
体育館でバスケするにしても
長袖じゃないとプレー出来なくなりましたパンダです。

東京在住なんですが寒いですねー。凍えますねー。
でも東北の友人には、「そんなんまだ寒いうちに入らないべ」と言われますが(´・ω・`)

前置きはさて置きちょっと僕の近況報告でも!(興味ないとか言わないの♥)

先月、今月とクリスタリアという初心者向けの大会に出たり

来月はMASH UPという大学のサークル大会に出たりとバスケを満喫しております。
高校、大学区入学時には、〇橋区の区民大会に出ていましたが、
高校を卒業してから試合が出来る場がこんなにたくさんあるとは!
他にもバスケ大会を主催している会社はありますが、
今回は上記した二つ大会のURLを掲載させて頂きます。
ぜひチェックしてみて下さい( ゚д゚ )!
クリスタリア=http://cry55.com/
MASH UP=http://mashupbasketball.com/

そしてJBL、bjリーグ、NBAと様々なバスケのリーグが開幕しましたね!
忙しくてあまり試合は見れていませんが、
JBLラストシーズン、新加入チームなど非常に見ごたえのあるシーズンになりそうですね。

では冬の厳しい寒さもみんなのバスケ熱で吹き飛ばしょう!!
See ya!