スティール部門

一位 Jeremy Lin 2.5stl
この人こんなにスティールする人でしたっけ?シュートは不調のようですが、ディフェンスで新境地開拓か?

二位 LeBron James 2.25stl
早くもエンジンをかけてきている模様。スティールでシーズンでもランクインするか?

三位 Paul George 2.2stl
アウトサイドでのディフェンスは少し難があるものの、ドライブへの対応とパスコースの読みは一級品。手の長さと身体能力で、エリートディフェンダーの仲間入りか?

四位 Jae Crowder 2.17stl
今季ドラフト一番の掘り出し物とも言われるクラウダー。動き、ガタイの良さが素晴らしく、これまで犯したターンオーバーはなんとたったの三つ。新人らしからぬオールラウンドなプレーを展開中。


ブロック部門

一位 Ryan Hollins 2.5blk
エバンスのアナは俺が埋めるとばかりにブロックを量産。たったの16minでこの数字はシーズンでも期待が出来そう。

二位 Jermaine O'Neal 2.25blk
ベテラン再生工場フェニックスが現在担当しているこの人。かなり動き良さが戻ってきている模様。15minでこの数字は素晴らしい

三位 Taj Gibson 2.2blk
スターター希望を激しくしてブルズを悩ませているこの人ですか、もちろん口だけではありません。

四位 Larry Sanders 2.2blk
サンダース、ダレンベア、ユゾーとブロッカーをそろえたバックスのインサイドの守備力はかなりのもの。

以上、こちらもかなりユニークな面子が並びました。レギュラーシーズンではどうなるのか?