NBAファンは早くもプレシーズンから盛り上がりまくりですが、どの選手が好調なのか見てみましょう。

得点ランキング
一位 カーメロアンソニー。21.3pts
まあ通常運転でしょうがあまりスリーの確率が良くないです。28.6%なのに、一試合平均4.7本は打ちすぎですね。

二位 Jamal Crawford 17.0pts
クロフォードはとても動きが良くてクリッパーズに早くもフィットしてるようです。フリースロー95.7%は好調の証

三位 Paul George 17.0pts
得点ランキングでは上位にいますがシュートは大乱調。FG34.9% 3P18.8%ではシーズンが心配です。

四位 Demarcus Cousins 16.8pts
相当身体を絞ってきたようで、動きの良さが素晴らしいと話題です。ファールの多さを抑えられればスターになれるかも。

四位 Ben Gordon 16.8pts
ボブ猫の再建を引っ張るベテランは怪我から上手く復帰出来た模様。爆発力は今季も健在か?

アシスト

一位 Rajon Rondo 7.5ast
今季のセルつの命運を握るロンドは絶好調。でも29.4minで4.0TOは頂けない。まだ調整中でしょうか。

二位 Jrue Holiday 6.8ast
この人のアシストが増えてくると、勝利に直結しそうですねシクサーズは。バイナムが出てないので、まだ何とも言えませんが。

三位 Darren Collison 6.8ast
マブスの命運を握るこの人はなかなかの数字を叩き出していますが、フィット具合はまだイマイチのよう。ノビ不在の間チームを引っ張れるか?

四位 Greivis Vasquez 6.6ast
リバースがポイントガードに挑戦するようですが、この人が短時間で安定した活躍をするとホーネッつも助かるでしょう。

五位 Kirk Hinrich 6.5ast
ローズ不在のなかこの人にかかる負担は大きいです。プレーメイクに期待がかかります。

リバウンド

一位 Omer Asik 11.0reb
この人の獲得成功か?23.9分でこの数字は素晴らしい。ブレイクするかも。

二位 Enes Kanter 10.4rev
カンターはリバウンド強いですね。JAZZはリバウンドとても安定してます。

三位はJoakim Noah 10.4reb
チームの大黒柱として気合十分。なんかミドルも上達しているとか?

四位 Kosta Koufos 9.5reb
平均オフェンスリバウンド4.5は脅威的。この人が安定していれば、チンパンことマギーさんも安心して暴れ回れるでしょう。

五位 DeMarcus Cousins 8.8reb
リバウンドでもランクイン。キングズのエースとして今季が正念場です。



以上、中々面白いメンバーがランクインしていましたね。シーズンが待ち遠しいです。

iPhoneからの投稿