【⛹️♂️CHITA感謝感激祭in乗鞍】 | 知多ミニメンバーのつぶやき

知多ミニメンバーのつぶやき

知多ミニの保護者や子どもが、チームのことや応援や感謝の言葉などつぶやきます...

やってきましたびっくりマークびっくりマーク

「CHITA感謝感激祭飛び出すハート

男子主催のカップ戦でしたニコニコ

乗鞍岳(3,026m)の中腹の標高1,510mの

景色も抜群なところで無事開催されましたうさぎ

 

「標高が高いと喉が渇く」と施設の方が言われていて

いつもより涼しいのに喉が渇いた感じがしました。(余談)

 

 

 

フォトスポットもお楽しみもいっぱい指差しキューン

 

来ていただいたチームの皆様もフォトスポットや

釣りをいっぱい活用していただけて

大盛況でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

もちろん試合も物申す

全力びっくりマーク

 

 

朝の体操や、掃除など身の回りのことも

きちんと自分たちで指差し

 

 

最後のお楽しみのじゃんけん大会は

参加チームみんなで大盛り上がりよだれ飛び出すハート

 

なんか上から盛り上がり見て

ピュアな子供達にウルッと来ちゃった母泣くうさぎ

試合ももちろんだけど、いろんなことを

母も全力でサポートしてあげようびっくりマーク

再確認できた日でした。(余談2)

 

 

参加していただいたチームの関係者の皆さん

コーチの皆さん、保護者の皆さん、

もちろん子供たちもおねがい

二日間本当にありがとうございましたニコニコ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

知多ミニでは新しいメンバーを募集中うさぎのぬいぐるみ

 

 

日々の様子はインスタをチェックよだれ

▼▼▼▼インスタはこちらから▼▼▼▼

見てね物申す

 

▼▼▼▼HPはこちらから▼▼▼▼

 

image