どうも、MIです。

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

 

「試合に出れる確率を

 賢く一気に上げる方法」

 

 

 

 

 

 

をお伝えしていきます

 

 

 

 

 

これまであなたが試合に

出れる時といったら

 

 

 

 

怪我をした選手の代わり

体調不良の選手の代わり

たまたま出れる・・・

 

 

 

 

こんな感じでしょうか?

 

 

 

 

 

その気持ちはよくわかります。

僕も同じ思いをしてきています。

 

 

 

 

 

 

ですがあなたは

この方法をやるだけで

 

 

 

 

 

 

100%と言っていいほど

高確率で試合に出れます。

 

 

 

 

 

 

断言できます!!

 

 

 

 

 

 

やっとのことで

ここまで上り詰めれた

 

 

 

 

 

自分を誇りに思える瞬間が訪れます

 

 

 

 

 

先が見えない間

ただひたすら練習を重ねて

 

 

 

 

 

悔しい思いもしてきたけど

頑張ってきてよかったと

これで思えるはずです。

 

 

 

 

 

このまま順調に行けば

あなたが目指している

 

 

 

 

 

 

ゴールはとても近くなり

より一層練習に励めるでしょう。

 

 

 

 

 

 

しかし反対に

これをやってもらわないと

 

 

 

 

 

あなたの得意なプレー

どころか長所まで

 

 

 

 

 

 

自分で消してしまう

恐れがあります。

 

 

 

 

 

 

長所まで無くなってしまえば

短所がどんどん表面化して

 

 

 

 

 

あなたの悪い部分しか

見られなくなります。

 

 

 

 

 

「自分の得意プレーが

実は全然通用しない」

 

 

 

 

次第に自分に自信をつけることが

できなくなります。

 

 

 

 

 

そうなってからでは

もう遅いです。

 

 

 

 

 

今変えるべきです!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで今回お伝えしたいこと

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

「得意プレーを1つに絞る」

 

 

 

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

要は何が言いたいか?

 

 

 

 

 

自分の得意分野に特化して

「チームで1番」にするだけです。

 

 

 

 

3P

ディフェンス

ドリブル

 

 

 

 

いろいろありますが

チームで1番のプレーを

あなたがすることができれば

 

 

 

 

コーチは使わないはずがありません。

 

 

 

 

これだけは絶対に

誰にも負けないという

 

 

 

 

 

強い気持ちを持って

得意プレーを練習していけば

 

 

 

 

 

 

あなたは高確率で試合に

出ることができます。

 

 

 

 

 

あなたの得意プレーは

何ですか?

 

 

 

 

 

今から自分の自信が

あるプレーを思い出して

1つに絞ってみましょう!

 

 

 

 

 

絞れたらもう行動に

移すしかありません。

 

 

 

 

 

信じてこの方法を

やってみてください!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!