どうも、MIです。

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

「疲れを翌日に持ち越さない

 +αで決まる秘密の方法」

 

 

 

 

 

 

お伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

これを毎日やるだけで

 

 

 

 

 

次の日に前日の疲労を

持ち越すことは無くなります。

 

 

 

 

 

疲労を残すことがないので

 

 

 

ふくらはぎが突っ張ってる

腕が重い

太ももが重い

 

 

 

など

あなたは嫌な思いをせず

ストレスなくプレーできます。

 

 

 

疲労が原因で怪我してしまい

サポーターをつけないといけない

ということも

 

 

 

確実に無くなります

 

 

 

 

サポーターをつけてしまうと

体を自由に動かすことが

できないですよね?

 

 

そんな思いもしなくていいんです。

 

 

 

 

ですが

この方法をやらないと

 

 

 

前日の疲労が残ったままで

いいプレーをしようと思っても

 

 

 

体が思うように動いてくれないため

 

 

 

あなたは自分自身に

イライラしてしまうでしょう

 

 

 

疲労がどんどん蓄積されて

それが原因で怪我をしてしまい

 

 

 

バスケットができなくなる

可能性だってあるのです。

 

 

 

そうなってからでは

もう遅いです。

 

 

 

あなたが怪我をして

戦線離脱しているうちに

 

 

 

他のチームメイトは

着々とあなたを抜かしていきます。

 

 

 

怪我が治って

「さあ、また頑張ろう」

と思っても

 

 

 

追いつくことは難しいでしょう。

 

 

 

そんなことには

絶対なりたくない。

 

 

 

そう思ったあなたは

この先しっかりみてください。

 

 

 

 

それではお伝えします・・・

 

 

 

 

 

その方法とは

 

 

 

 

「温冷交互浴」

 

 

 

 

 

です

 

 

 

 

 

あなたも湯船に浸かることで

疲れが取れるのは

知っていると思います。

 

 

 

 

 

ですが!

 

 

 

 

 

これよりさらに効果が

期待される入浴法です。

 

 

 

 

文字通りこの方法は

温水と冷水を交互に

かけるだけでいいんです。

 

 

1体をしっかり温める

2冷水シャワーを10秒ほどかける

3湯船に30秒ほど浸かる

 

 

 

この3ステップを5回

やってもらうだけで

 

 

 

あなたは次の日

驚くほど体がすっきりしているのを

実感できるはずです

 

 

 

僕もこの方法を

毎日行った結果

 

 

 

「怪我は減る」

「体に痛い箇所が無くなった」

 

 

 

しっかり効果を実感できています!

 

 

 

たったの3ステップを

繰り返すだけでいいですよ?

 

 

 

やってみる価値は

絶対にあります!

 

 

 

さあ、次はあなたがやる番です!

 

 

 

お風呂に入る時は

ぜひやってみましょう!

 

 

 

 

やってみた感想等

ぜひお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!