どうも、MI です。

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

 

「一流選手も実践している!

 心技体を整えることができる方法」

  

 

 

 

大公開したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

これを行えば

 

 

 

 

あなたは

バスケットでも絶対に

成功をおさめることができます。

 

 

大げさには言っていません

絶対です!

 

 

 

そしてあなただけでなく

チーム全体にも良い影響を

与えることができて

 

 

 

今より良い成績を

叩き出すことができます!

 

 

 

あなたが変われば周りが

変われます。

 

 

 

バスケットはチームスポーツです。

 

 

 

どれだけあなたが

上手くなったとしても

 

 

 

周りの選手も意識を変えないことには

永遠にそのままであり続けるだけです。

 

 

 

良い選手になるだけでなく

良い人間にもなれる

 

 

 

 

この方法は

いいことしかないのです。

 

 

 

 

 

ですが反対に

あなたがこれをしないと

 

 

 

あなた自身も

そしてチームメイトも

 

 

 

今の結果で満足してしまい

本当の目標が達成できないまま

 

 

 

 

バスケット人生が終わりを迎えます。

 

 

 

 

 

県大会出場する

 

県大会優勝する

 

全国大会出場する

 

 

 

これらの目標は

ただの”飾り”ですか?

 

 

 

本気でその目標に向かって

頑張る姿勢がない限り

 

 

 

その目標には

到底届くはずがないのです。

 

 

 

本気でやりたいと

思っているあなたは

 

 

 

これから先のことを

真剣に読んでください。

 

 

 

そして

今のあなたと比べてください。

 

 

 

どれだけあなたが

怠ったことをしているのかを。

 

 

 

 

 

 

それではお伝えします。

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

「私生活を正す」

 

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

これは

世界で活躍している選手も

行っていることです。

 

 

 

 

何が言いたいのか?

 

 

 

 

私生活もバスケットの延長線上にある

ということです。

 

 

 

 

 

例えば

 

 

授業中寝ている

 

ルールを守れない

 

制服をちゃんと着れていない

 

 

 

 

 

その気に緩みがプレーにも

出てしまうということです。

 

 

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

 

 

普段の

「別にいいやぁ〜」

という気の緩みで

 

 

 

全てを台無しにしているのです

 

 

 

強いチームは普段から

しっかりとした生活を送っています。

 

 

 

 

逆に言えば

あなたと同じ年齢の人たちでも

できていることですよ?

 

 

 

 

今すぐにでも私生活を

改めましょう!

 

 

 

 

 

 

あなたが変わらない限り

周りも変わりません。

 

 

 

 

私生活を見直し

目標に向かって動き出しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。