ボカロ最高★ | しゅっぴータケダのブログ

しゅっぴータケダのブログ

ブログの説明を入力します。



この曲の大好きです!

毎日聴いてます(笑”


あんまり深海少女みたいな静かな曲は好きじゃないんだけど、なぜか深海少女は一回聴いただけで大好きになりましたラブラブ

もう最高です音譜

てか、この世にボカロあってよかった~ビックリマーク

なかったら・・・。もうムリ・・・。毎日きかないとその日元気ないからね笑

まぁ、そのくらい好きということですо(ж>▽<)y ☆

ただ、学校にボカロ大好きな人が3人しかいないという・・・。だー

もっと増やしたい(´・ω・`)


じゃっ今日はこの辺で失礼いたします。