みなさんおはようございます⁝⁝⸃₍⁽΄˙̥΄ ⁾₎⸜☂

いやー今日夕方から天気悪くなりましたねー(´._.`)シュン

何度も言ってますがましろは雨が嫌いです
(>_<。人。>_<)キライキライ💢

頑張ってアイロンで髪の毛巻き巻きしてるのに

湿気でとれます✋


あと服が濡れるのも嫌です✋

まぁそんなましろが雨嫌いってのはさておき今日は


なんと!



なんと!




やっぱりね秋と言えば読書の秋でもなく、食欲の秋ではなく


笑いの秋でしょ!



ってことで今日は大喜利イベントでございます✋

⚠️画像みたいな変顔大会ではありません(笑)


こんな感じでございます✋


D.O.Aのお笑いの猛者達やあのイケメン達がどんなお笑いを届けてくれるのか楽しみですね(笑)


昨日みんなで少し試しでやってみたんですが

まぁ面白い回答や珍回答がありました!


でもただただ寒い空気になった回答もありましたが((´д`)) ブルブル…サムー


ただ全体を通せば面白いはずです!

「面白いはず」\_(・ω・`)ココ重要!


お笑いは人によって違うので面白い!とは言いません!(笑)

あ、でもお笑い好きじゃない方でも楽しめますよ!

さっきも言いましたが秋がメインなんでね

もちろん食欲の秋!これは外せません!

ぜひD.O.Aで秋の味覚を楽しみましょう!

普段と違ったお店の雰囲気や従業員の面白い回答をぜひ見に来てください!
⤴⤴⤴⤴⤴⤴
お店のHPはここから

LINEID
hayasaka1003
(☝ ՞ਊ ՞)☝
お店の場所や料金システムを知りたい方はぜひご連絡ください。゚.o。マッテルョ。o.゚。ヽ(・∀・●)ノ

ましろとお話してみたい方もぜひ✋

あ、担当がいるお姫様はましろが怒られちゃうので御遠慮ください✋

ましろとお話したい方はお店まで!

それでは(ฅ・ Σ ・ฅ)サイナラ〜