皆さんこんばんは!
j.yパークです(笑)
久しぶりにボケをかましました!
 
 
今日は昨日と違って雨が降り寒く感じました。
皆さん体調の方は崩されてないでしょうか??
この時期体調崩しやすいので気をつけてお過ごし下さい!!
それでは本日も書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

先ずは最近ずっと見ているドラマがあるので紹介しようとおもいます。
僕はドラマどころかテレビをあんまり見ないですし、もう部屋にテレビを置いていないんですけど、このドラマは面白そうと思い見て見たらハマりました!
                                 
                                  そのドラマの名前なんですけど
 君と世界が終わる日に
です!
 
キャストが竹内涼真さんと、中条あやみさん、飯豊まりえ、笠松翔さん、他
 
どういうストーリーかというと、ある人が実験でゾンビを創り出してそのせいでゴーレムウイルスが流行り
世の中にある日突然ゾンビが現れ人間がかまれるとゾンビになってゾンビが増えて襲われるドラマなんです。
コロナウイルスより恐ろしい世界ですよね!
こんな世界になったら生き残れる気がしません!
地上波ではシーズン1しかなくて見れないんですけどHuluやyoutububeではシーズン2が見れるので興味ある人は見てみてください!
シーズン1はもしかしたら見れないと思いますが、
シーズン2から見ても面白いかもしれないです。
あんまりここでいろいろ話過ぎると楽しみがなくなると嫌なので興味が出たら見て見てほしいです!
 
↓君と世界が終わる日に



 
さてこれからは
僕が最近購入して
満足している商品をご紹介させていただきます
 
 
その名は
ワンタッチビールサーバー
です
 
金麦が好きなので青と黄色の文字にしました。
 
 
 
↓こんな感じのやつです
 
 
後ろのボタンを押すとLEDライトが光って泡が出てくるようになります
 
最初は普通に注いで最後の方にボタンを押して泡を出します。
これはさっき僕が実際に飲んでいた画像です!
今はコロナの影響でなかなか飲みに行けない人や我慢している人が多いと思います。
でも普通に缶ビールを飲むより楽しみ感覚でこんな感じで飲むのも最高ですよ(^^)
泡が出るので居酒屋で酒飲んでる感じがして楽しいですよ。

最近缶ジョッキのビールが販売されてめっちゃ売れてますよね!確か売れすぎて販売中止になりましたよね!
インスタとかで見たら凄い泡が出るんですね😊‼️
 
 


 
こんな感じでサイズもコンパクトですし、持ち運びもできるので
お友達や家族とかとこれから段々夏に近づくにつれて
BBQやキャンプすいる方も多いと思いますのでお試しになってみてください!

泡がたっぷりで美味しそう!!
  
 
こちらが
ワンタッチビールサーバーの
URL(リンク)になりますので
興味持たれた方は
画像をクリックして
ご検討宜しくお願い致します。
 
 

 

 

 



それでは本日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♂️

皆さんにとって
明日も良い一日になりますように!