こんにちは
誰も待ってねぇよ!

箱根駅伝の1日目が終わりいまは
高校サッカーのテレビで
僕の母校の試合がしてるので見てます(^^)
去年ベスト4まで行って今年も注目されてます!

⚽️帝京長岡⚽️

帝京長岡が僕の母校なんで
みなさん応援してください!!

今日なんですけど、昼間から気になってたDVDを目当てに買い物行ってきました!

人間失格

人間失格という映画のDVDを借りてきました!!
時間ある時見てます(^^)
YouTube講演家の鴨さんがオススメしてたので気になり借りてきました!!

そして本コーナーに行ったら面白いタイトルの本が
あったので買ってきました↓それは

100円のコーラを
1000円で売る方法!!

このタイトルを見て面白そうだとも思って
手に取り買いました!!
読んだらまたアウトプットしようと思います!



また一つ購入したのもあります!

誰か忘れましたが、この本オススメって事で
言われてたのを思い出して購入してきました!!
こちらもまだ読んでないのですぐに読みます👏

ではでは
今日購入したり借りたりした物の紹介でした笑
つまんなぁー
って思わずに見てくださってありがとうございました😊