うち、決めたよチューリップ

中体連が終わるまでに連絡が来なかったらきっぱり諦めるw

だって、中体連まであと4か月もあるんだよかお

それまでに連絡来なかったらどうでもいいってこと泣き

それなのに好きでいたら後悔しか生まれない涙

そんな恋わしたくないからねあせ

やっぱり、好きな人と一緒でいたい顔文字02

好きな人にわ幸せになってほしいはあと

だから、迷惑かけたくないんだあせり

きっぱり諦められるか分からんけど努力しますニコニコ

まぁ、中体連終わったら勉強一色だからそんなこと考えてらんないしねいぇい

だから、たぶん大丈夫であろうわら

でも、4か月わ精一杯好きでいるつもりuink

後悔しないためにもねらヴ

それに、やっぱり好きだからくま

でも、今わM先輩も気になってるからうあ~

よく分かりましぇーん急げ

うーーーーーーーん…

まぁ、N先輩ってことでいいのかもえ

M先輩わ連絡くれるで好きぃバカ

N先輩わプレーすごいで好きぃあほ

どっちとも、優しいんやけどなぁらぶ

顔濃いわぁあせ

まぁ、そこわ置いといてぇにこちゃん

なんか、今わあんま分からんで決まったら報告するあはッ★

それまで待って下さいニッコリ

大大大好きだぁはぁと