今日見たぁぁぁぁぁぁぁKitty

今日Fが無くなったから早く帰れてちゃんと見たきゃっ

負けちゃったのわ悔しいけどかっこよかったにへ

あぁ。これウインターカップの事よミニー

今Jsports2でやってんだなぁオンプ

んで、今日わ総合だったわけラブ

だから、見たんだにょはぁと

なんか、ドライブかっこよかったぁおんぷ

あのスピードが羨ましいna

あぁ。かっこいいじゃないかぁるん

また会いたくなってきちゃったよガクリ(黒背景用)

神様ありがとうございましたウインク

Fをなくしてくれて、今日見さしてくれておんぷ

ほんとに感謝してますキラきゅんっ

これからも、お願いしますりぼん


なんか、久しぶりにM先輩からメール来てたぁハート

もう、好きちゃうけど嬉しかったぶっ!!

憧れの先輩やで急げ


明日わOG戦やでめちゃ楽しみくま

先輩と会えるやないかぁぁぁいパンダ

食事会わ別の日やけどかお

んじゃ。バイバイきんはあと