今日わ卒業式でした好

すっごい寂しいよぉ涙

先輩卒業してまったやん汗

うちの大好きな先輩たちがぁ・・・・

来年わうちらの番なんやなぁ青スジ

なんか、絶対泣くわぁえーん

今日も話とったけど↓↓

合唱しながら泣きそうやでぇがーん

小学校の時めちゃないたしへこむ★a

あれわやばかったわぁガクリ(黒背景用)

まぁ、よかったよかったビックリ

小学校わ楽しかったしねかお

中学校もそれなりに楽しいはーと

ってか、だいぶ楽しいよぉハート

いい先輩に出会えたしねぇハート

先輩ありがとうございましたらぶ

大好きですパンダ

カラタンで先輩にたくさん会ったくま

いい思い出だねに~

ずーっとずーっと大好きですはーと