目どのチームも6年生がメインだと思いますがバスケ


5年生以下だけのゲームを「ジュニア戦」っていって。



キホンは5年生以下がジュニア戦に出ますけど


5年生がすでにメインになっているチームもあるので、



4年生以下だったり


3年生以下だったりがゲームに出してもらえるときがあってラブラブ



そんなときは


もお楽しくってたまりませんニコニコ



ジュニア戦はポジションも何もないので、


敵も味方も



全員がボールの周りに集まって


まさに「団子状態」でボールを追いかけるビックリマーク



バスケットボールのキホン


ココから始まる気がします合格



ボールを追いかける


ボールをうばう


ボールをボールに向かってうつ



そのくりかえしが楽しくってたまらない音譜


そのくりかえしがおもしろくってたまらない音譜



4年生のはじめのころまでは


そんな感じだったな~かお