ピンク色の恋心とピンク色の空 | I'm blessed to have your in my life ~先生がいてくれて、私は幸せです~

I'm blessed to have your in my life ~先生がいてくれて、私は幸せです~

Dear先生へ

私が好きになった貴方は先生でした

先生を好きになった私は生徒でした

どんなに好きだと叫んでも

どんなに先生を想っても

この恋は叶わない

そんな恋の物語



今日も練習ゲーム

でも、今日は学校でだから先生がいた

審判する先生

胸がキュンとする

先生が投げるまっすぐ上にとぶジャンプボール

走るたびカチャカチャ音がする首にかかった笛

ファールの時にあげる大きな手

ストップするたびキュッキュッってなるバッシュ

全部が私の心をドキドキさせる

そんな先生の審判を見つめていたら名前が呼ばれる

交代

急いでオフィシャルの人に交代と伝える

交代を待っていると先生がチラッとこっちを見た

それからブザーがなり先生が「交代!どうぞっ」って手を私に向けておいでおいでした

それにつられるようにコートに入る

先生が見てるんだ

頑張らなきゃ、頑張らなきゃ……

頑張らないといけないのはわかってるけど手に力が入らない

ボールをなかなかキャッチ出来なかった

あぁ、先生が見てるのに

こんなんじゃダメだ

だから手に力が入らないかわりに声を出した

何度も何度もパスを呼んでシュートの回数を増やす

っていっても相手は近畿大会出場チーム

初心者な私がそう大抵敵う相手なんかじゃない

パスが通ってもセンターな私を相手は三人がかりでディナイしてくる

でもその時もらえたファール

フリースロー、ツーショット

フリースローラインに立つと先生からボールが渡される

そんなボールは輝いて見えた

絶対、絶対にこのボールをゴールに入れる

そう思いながらシュート

まっすぐゴールに飛んでいくボール

ゴールに吸い込まれていくボール

スパッと音をたててゴールに入った

心の中でヨシッとガッツポーズする

次のシュートは外してしまったものの頑張った

全力で走ってさ

全力でシュートしてさ

全力で跳んでさ

全力で声だしてさ

とにかく全力でプレーした

全力で、全力で……

長い一日も終わり片付けに入る

今日先生と話せることは無かったけど何だか幸せだった

片付けの時見た空はピンク色で泣きたくなるくらい綺麗だった

このピンク色の空は私が先生を思う恋心とおんなじに思えて部室に行きすぐに写真を撮った

なんだか残しておきたいと思ったから

また先生の事でなんか辛いことがあったらこの写真を見たら頑張れる気がしたから

このピンク色の夕日空は私の心の思い出の一頁

大切にしたい

今日はもう二度と戻らないから

この空はもう二度と見れないから

だから大切にしたい

大切にしたい……




Android携帯からの投稿