筒抜け | I'm blessed to have your in my life ~先生がいてくれて、私は幸せです~

I'm blessed to have your in my life ~先生がいてくれて、私は幸せです~

Dear先生へ

私が好きになった貴方は先生でした

先生を好きになった私は生徒でした

どんなに好きだと叫んでも

どんなに先生を想っても

この恋は叶わない

そんな恋の物語



今日の四時間目は体育

授業の用意を友達とルンルンで聞きにいく

今日は教官室の窓は開いてなかった

だから調子にのって

「マイダーリン!会いに来たよ~(笑)」

とか、友達が

「あっ、顔赤いんちゃうっ!?(笑)」

私「しゃーないやんっ、愛しのお方がいるのですから!(笑)」

とか、結構大声でしゃべってから教官室に入った

で、いつも通り先生を授業の用意を聞いたら

「あ、今日は男の子の方が朝聞きに来たぞ~」

私「ぇ━(*´・д・)━!!!」

で、ションボリ教官室を出て友達に

「H君めぇ!私のゆういつの楽しみ奪いやがって!!」

って叫んだらガラッと教官室の窓が開く

「おいっ!全部筒抜けなんやぞ!ちっとは静かにせいっ」

って………

……え、…………え、?

つ、筒抜け?全部?

………ぇ━(*´・д・)━!!!←(本日二回目)

それは実に大変

自分教官室の窓が開いてないことを良いことに結構あんな事や、こんなこと話してきましたけど

全部筒抜けっ!?

まさかっ!

そんなっ!

こんな事になっていたとはっ!

信じられないっ!

いや、いっそのこと信じたくないっ!

もう嫌だぁぁぁぁぁぁぁ!!!









先生

ホントに全部筒抜けだったのかな?

正直心のどこかで喜んでる自分がいる
んだ

奥手な私は

アピール下手な私は

先生に気持ち伝えること出来ないから

少しでも私の気持ちが届いていたらいいのに

恥ずかしいけどさ

どこかでは先生を好きって事を知ってもらいたいって思ってる私がいるの

今回の先生の顔はお前の心は全部俺に筒抜け

って意味だったら良いのにって思った自分がいるのは確かなの

ねぇ、先生?

先生は私の気持ち少しでも知ってるのかな?

分かんないよ、先生




Android携帯からの投稿