月 | I'm blessed to have your in my life ~先生がいてくれて、私は幸せです~

I'm blessed to have your in my life ~先生がいてくれて、私は幸せです~

Dear先生へ

私が好きになった貴方は先生でした

先生を好きになった私は生徒でした

どんなに好きだと叫んでも

どんなに先生を想っても

この恋は叶わない

そんな恋の物語



先生は月

私がどんなに背伸びをしたって

どんなに手を伸ばしても

先生に私の手は届かない

私がどんなに叫んでも

先生に私の声は届かない

私がどんなに想っても

私がどんなに願っても

私の気持ちは届かない

空をふと見上げたら小さな小さな月があった

それにふと手を伸ばしてみたけど届かなかった

私はその月を見ていることしかできないんだ

ただ地上から月を見る

触れることなく

届くことなく

ただ私は見てるだけ

遠くから、遠くから





Android携帯からの投稿