Happy!Happy!Happy!パート1 | I'm blessed to have your in my life ~先生がいてくれて、私は幸せです~

I'm blessed to have your in my life ~先生がいてくれて、私は幸せです~

Dear先生へ

私が好きになった貴方は先生でした

先生を好きになった私は生徒でした

どんなに好きだと叫んでも

どんなに先生を想っても

この恋は叶わない

そんな恋の物語



今日はいっぱい楽しかった

今日はいっぱい嬉しかった

今日はいっぱい幸せだった

今日はいっぱいHappy

幸せに包まれて

Happyに包まれた

そんな今日はhappyday

まず今日の四時間目は体育

体育系な私はいつものごとく予定を聞きに行く

教官室の窓から先生がこっち見てた

気付いて笑ってみたら

先生もニィーって笑ってくれた

そして教官室の中に入ると先生がもうこっち見てた

予定を聞くと先生は意地悪っ子みたいに

「今日はなぁ……農道走ろか(笑)」
(農道とは地面が整備されてないガタガタした道でアップダウンが激しくしんどいのです)
って言ってきた

嫌すぎて

「えぇっ!?ホンマに言うてますっ?(涙)」

って、いつもとは全然違う感じで言ってしまった

それを聞いて先生は笑ってた

私、先生とこうやってチョケルのが好き

大好きなんだ

そして体育の時間

最初の準備体操の時チョケてる女子がいた

それを見て先生は笑ってた

なんか心がキューッてなった

先生はこんな子といる方が楽しんだろうな

って思ったらなんだか悔しくて、寂しくて

一人肩を落としてると先生が

「おいっなんで話し声聞こえるんや?ちゃんとやれっ」

って言った

そしたらその子が

「はいっ、みんなチョーシのらいっ(笑)」

って、またチョケタ

また、先生笑うのかなって思って見てみたら

「張本人やろが(怒)」

って、凄い怖い声で言った

なんか、いけないことなんだと思うけど

心がスーッと晴れた

なんか嬉しかったんだ

ちゃんと怒ってくれたことがさ

そして後半

今日の体育は体を動かそうってことで

バスケか、バレーか、バトミントンかで選んで、結果バスケとバトミントンに決まって半々に別れてすることになった

そしたら自分が先生を好きなのを知ってる友達が

「先生っ、女子人数たりひんから先生はいって」


そしたら先生

自分とおんなじチームに入ってやることになった

嬉しすぎて跳び跳ねた

そして始まった試合

最初にシュートを決めたのは私だった

それも先生からのパスで

「ほいっ!M本っ!」

って、もらった先生からのボールは輝いて見えた

そこから先生と一緒にいっぱいバスケした

パスして、パスされて

走って、飛んで、笑って

ホントに楽しかった

でも楽しい時間はあっという間に過ぎた

続く












Android携帯からの投稿