金土と文化祭でした
自分のクラスの企画は客受けがよくなかったなぁ

まぁ楽しかったからいいか(^з^)-☆
ステージは盛り上がったな
叫んだりして楽しかった★
来年はみんなでダンスやりたいです(*ゝ`ω・)
でも、打ち上げの予約ができてなかったのが痛かった
あれは萎えた。
人任せにして何にもしなかったおれらも悪いけど……ハァ
萎えポヨ。
まぁ、でも新たなメンツで飯食って語れたからよかった(*^o^*)
いつものマジキチな方々達とは違った良さがあったなぁ
やっぱり友達といる時間が一番楽しいわww
早くクラスの打ち上げもやりたい( ̄∀ ̄)


