タイソンのブログ

タイソンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

金土と文化祭でした



自分のクラスの企画は客受けがよくなかったなぁダウンダウン

まぁ楽しかったからいいか(^з^)-☆







ステージは盛り上がったな
叫んだりして楽しかった★




来年はみんなでダンスやりたいです(*ゝ`ω・)













でも、打ち上げの予約ができてなかったのが痛かった

あれは萎えた。


人任せにして何にもしなかったおれらも悪いけど……ハァ

萎えポヨ。




まぁ、でも新たなメンツで飯食って語れたからよかった(*^o^*)


いつものマジキチな方々達とは違った良さがあったなぁ







やっぱり友達といる時間が一番楽しいわww












早くクラスの打ち上げもやりたい( ̄∀ ̄)

今日、体育祭でしたV(^-^)V


自分のクラスは学年2位という良い成績を残せたので満足しています





こういうイベントの時って必ずクラスの絆深まるよねww

来年は全く同じメンツで優勝したいなぁ










綱引きはホント悔しかった
初戦で優勝候補と当たってしまったのが痛かった

言い訳だけど周りの応援で、かけ声がかき消されたのが大きい



絶対来年リベンジ(`ヘ´)









あと男子のリレーと大縄飛びは白熱した

出てないけど……笑



練習では全然だった大縄が本番で40回も飛べて感動したし、男子リレーはガチでみんなかっこよかった(///ω///)♪






はー、書いたら
なんか、すっきりしたDASH!


あとは文化祭だな
今まであんまりできなかったから、ちょっとでも貢献したいわww































あと、最後にもう一回

来年は絶対体育祭優勝するからパンチ!

とうとう夏休みが終わってしまいましたね(T_T)


何も思い出に残らなかったな……






まぁそれはさておき、
2学期初日なのに
実力テストがね
あったんですよ~

初日にやらなくても…
そもそも実力テストなんて意味あんの?
と思っているひとも少なくないですよね?(笑)


まぁ実力ないから
案の定パッパラパーだったww

楽して成績上がる方法
誰か教えてm(_ _)m





まぁ明日もあるから
ガンバロ( ̄∀ ̄)