12.17 仙台89ERS 対 宮崎シャイニングサンズ | Shizuruのブログ

Shizuruのブログ

考えたり、妄想したりが大好きな私です。
     大学バスケットボールが大好きです。
     ライジング福岡が大好きです。
     好きなものを書いた日記にしたいと思います。
     お立ち寄りの際はぜひコメントをよろしくお願いします!

今回は、大学の後輩が宮崎シャイニングサンズに所属のため、アウェー席から応援してました。

んでもって、写真もがっぽり。


でも、まめに通ってないと写真の焦点合わすのがずれたり、ぼけたりで大変だと改めて思った自分…

それはいいとして。


宮崎は、選手が9人。

日本人メンバーは

1Q:米澤君、真君

2Q:月野(←これが後輩)、米澤君、真君

3Q:太志郎、拓郎君

4Q:太志郎、拓郎君


と、うまい具合のバランスで構成されてたんで、うちとしては、誰をとればいいってのが分散されたんでよかったです☆彡



それでは、お写真を。ボケやぶれありますがそのへんはご了承ください。



Shizuruのブログ

Shizuruのブログ


キャプテン会議~
Shizuruのブログ

ピアスと宮崎のHCさんは仲良し??

Shizuruのブログ


この日のティナは、クリスマス近いんで、サンタ帽子♫
Shizuruのブログ


試合開始!
Shizuruのブログ

Shizuruのブログ

Shizuruのブログ

ダンクって、豪快だからここまできれいに映せたことがミラクル!
Shizuruのブログ

Shizuruのブログ

Shizuruのブログ

Shizuruのブログ

Shizuruのブログ

Shizuruのブログ

Shizuruのブログ

Shizuruのブログ

Shizuruのブログ

太志郎君笑ってます!
Shizuruのブログ

Shizuruのブログ

Shizuruのブログ

こちらが、大学の後輩の月野。

Shizuruのブログ

なんと、お鼻を怪我中。ゴーグルしている分、視界が妨げられて大変みたい。
Shizuruのブログ

Shizuruのブログ

Shizuruのブログ

Shizuruのブログ

笑顔っていいね( ̄▽+ ̄*)
Shizuruのブログ

Shizuruのブログ

体格のわりに、シュートがきれいに入ってました。

けっこう、かわいい( ´艸`)
Shizuruのブログ

Shizuruのブログ

前半終了
Shizuruのブログ

後半は、太志郎参上!!
Shizuruのブログ

Shizuruのブログ

Shizuruのブログ

Shizuruのブログ

Shizuruのブログ

Shizuruのブログ

Shizuruのブログ

Shizuruのブログ

Shizuruのブログ

Shizuruのブログ

今回は、ミスからのアリウープが多かったよ~。
Shizuruのブログ

Shizuruのブログ

Shizuruのブログ

太志郎君は、ボールを持って、後ろから前に運ぶのが基本なんやね。
Shizuruのブログ

Shizuruのブログ

Shizuruのブログ


ちょっと、枚数すくないけど…。


スコアのとおり、宮崎の勝利。でした。