おかえり。フジ。 | Shizuruのブログ

Shizuruのブログ

考えたり、妄想したりが大好きな私です。
     大学バスケットボールが大好きです。
     ライジング福岡が大好きです。
     好きなものを書いた日記にしたいと思います。
     お立ち寄りの際はぜひコメントをよろしくお願いします!


えー、さっさとフォトアップしたいんですが、オトンの風邪が移ったのか、自分もダウンです・°・(ノД`)・°・


寒いし、節々痛いし。水飲んでも吐くしで…。


今日はさっさと風呂入って今PCからアップ中。



フォトはもうちょいまっててください(´・ω・`)




今日は、久しぶりにJBL2情報!


レノヴァ鹿児島、創設時メンバーのフジこと藤原岳志選手がカムバックしてきました!


以下PCより抜粋。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


レノヴァ創設から2年間活躍した藤原 岳志が2年振りにレノヴァに復帰!!

復帰にあたり、背番号を5に変更。

フジのプレーにご期待下さい!

#5 藤原 岳志
ポジション:ガード
年齢:28歳
身長:181cm
体重:74kg
経歴:2007-2009 レノヴァ鹿児島
出身校:鹿屋体育大学

『皆さんこんにちは!この度、シーズン途中になりましたが、レノヴァ鹿児島でプレーすることになりました。このような機会を与えて下さった関係者の方々に感謝しています。
レノヴァを優勝に導けるように頑張ります!!』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



鹿児島県のリーグで3部あたりのところをフラフラしてたらしいんだけど、現役復帰は本当嬉しい♫


大学の時から見てたからだけど、フジはいい子です。


そして、バスケに対しても紳士かつ情熱的。しかも、礼儀正しいんです。


うちが大学2年目の時に、郁也(レノヴァ→bjノーザンハピネッツ)が入ってくるときなんか、「今度すごいガード獲得したらしいんですよ~。俺も負けてられない!」って本気で練習やってるところや、新入生のあだ名付もフジと一緒にやってました。


基本、怒らなくてものすごく優しい後輩です。


(さすがに日立電線と試合したあとのスリスリ攻撃については謎が残るばかりだけど…。)



私の中では、愛されキャラなんで可愛がってあげてください( ´艸`)



Shizuruのブログ ←対黒田電気戦の時のフジ。