んにちは
だいきです。


今回は
これが出来ると強い
ある1つの事
について書いていきます。


あはたはバスケにおいて
何が1番重要だと
思いますか?


シュート率
ディフェンス力
声出し


それぞれの考えがあると思います。


これは僕の持論なのですが
今回のブログでお話しする事が
1番重要ではないかと思います!


それは


ルーズボールを追う事


{911EA565-5EE4-41E7-B738-4EA0F60F82E5}



です。


え?そんな事?
と思うかもしれません。


しかしルーズボールは
とても大切です。


あれは間に合わない


どうせ追いかけても
ライン越してまうし


と諦める事はありませんか?


それを必死におってください!


間に合わないと考える前に
身体が自然とボールを追う様になる
と大抵のボールには追いつきます!


これが出来るチームは
ボールに追いつくわけですから
どんなボールにも食らいついて行くし


またルーズボールを取る
と言う事はオフェンス時間が増える
事にもなるため


それだけ
攻めるチャンスが出来ます!


あ忘れないためにも
今すぐ


ルーズボールを追う


とメモしてください。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。