flumpoolのベース元気さんの誕生日まであと2週間ほどになったので、少しでも元気さんのことについて知っていただきましょう!!
週に1回書いていくつもりです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

元気さんはflumpoolのメンバーでボーカルの隆太さん、ギターの一生さんとは幼稚園からの幼なじみです。

隆太さんに一緒に路上ライブをやろうと誘われたことをきっかけに2人で路上ライブに繰り出し、その後一生さんが加わり3人で路上ライブを始めました。

その後2007年にドラムの誠司さんが加入し、今のflumpoolができたのです。

元気さんは写真を撮るのが好きです。(元気さんのお父さんのがカメラマンだった為)
ファンクラブの個人企画では時々、元気さんの撮った写真が見られます。


メンバーの中では背が一番高く、おしゃれです。

普段はとても物静かな元気さんですが、ライブではベースを弾いたり、コーラスしたり、インディーズ時代の名曲「ハイドレンジア」では、ボーカルをしたりと、ギャップな一面もあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はここまで!!
来週は、元気さんのライブの画像いくつか載せていきながら私が行ったflumpoolのライブでの元気さんを語っていこうと思います。